INFORMATION新着情報

5月3日(日)より短縮時間にて営業を再開いたします

 

いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けまして4月20日(月)より営業を自粛しておりましたが、

情勢を垣間見まして5月3日(日)より営業を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

 

緊急事態宣言の発出に伴う千葉県の営業自粛要請に従いまして、

ディナーに関しましては当面の間、時間短縮にての営業となります。

 

-5月3日(日)からの営業時間-

ランチ…11:30〜14:00(L.O.13:30)

ディナー…17:00〜20:00(L.O.19:30)

*酒類の販売は19:00ラストオーダーとさせていただきます。

 

お問い合わせはこちらから

047-409-6677

 

マスクを着用しての接客や店内の殺菌、換気作業などお見苦しい点もあるかとは思いますが

ご都合よろしければ是非ご来店ください。

 

また、新型コロナウィルス感染拡大に対する国及び県からの要請の影響により

急な営業の時間変更及び臨時休業が考えられます。

 

最新情報はなるべくWEBサイトを通じて発信させていただく所存ではございますが、

日々変化する情勢につき、お客様のご理解を何卒よろしくお願いいたします。

 

現在「肉の匠 将泰庵」ではデリバリー&テイクアウトサービスも実施しております。

ご都合よろしければ是非ご利用ください。

デリバリー&テイクアウトの詳細はこちらから